会長挨拶

保護者の皆様。

日頃より後援会活動に対しまして、ご理解・ご協力を賜り、感謝申し上げます。

令和2年度 後援会会長を務めさせて頂きます、小出真弓です。よろしくお願いいたします。

今年度は、新型コロナウィルス拡大防止の為、後援会行事の多くが中止になっておりまして、活動自体がなかなか出来る状態でございませんこと、ご心配ご不便をお掛けしており、併せてご挨拶も遅くなりまして申し訳ございません。

今年度後半も後援会の運営がどのように出来るかわからない状況ではございますが、学校と連携して安全を一番に最善を尽くしたいと思っております。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

コロナ禍で生活様式が変わり不便さも多々ありますが、生徒の皆さん、保護者の皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈りいたしております。

後援会会長  小出真弓

お知らせ

新旧理事会について

6月27日(土)14時30分から、生徒ホールにて開催の新旧理事会において、理事を引き受けてくださいました、新一年生理事の皆さんは以下について予定しています。

1.新一年生理事集合写真
2.新一年生理事、各役員担当決め
3.新一年生理事からの副会長・常任理事の選出

当日は、これ以外に議事もございますが新一年生理事の皆さんの多数の出席をお待ちしています。

後援会・育成会 会長 新井 賢一

新旧理事会開催のお知らせ

6月27日(土)14時30分から、生徒ホールにて開催の予定です。
詳しくは、6月8日(月)配付予定の理事宛の文書で開催のご確認をお願いいたします。

なお、後援会・育成会総会等の日程につきましては、分かり次第ご連絡いたします。

後援会・育成会 会長 新井 賢一

保護者の皆様、日頃、後援会、育成会に御協力、御理解いただき誠にありがとうございます。
また、理事を引き受けてくださいました新一年生の理事の皆様、御礼申し上げます。

後援会、育成会新旧理事会、総会について先日、通知にてお知らせしたところですが、緊急事態宣言の延長にともない、以下の通り決定しましたので、お知らせします。

5月16日に予定されていました、新旧理事会、5月30日に予定されていました総会及び新旧理事懇親会は延期となります。(日時等未定)
なお、5月16日土曜日10時からの後援会、育成会会計監査に関しましては、監事により予定通り開催となります。

なお、開催日程に関しては、新型コロナウィルス感染状況等を総合的に判断し決定したいと考えています。
その際はこちらのホームページに掲載いたしますので、随時ご確認くださるようお願い申し上げます。

新旧理事会・総会について

今回延期になりました新旧理事会総会の提出用封筒は次回、お子様が登校の際に事務室へ提出してください。

内容に不足があり、ご迷惑をお掛けしました。