学校法人山村学園 山村国際高等学校

サッカー部(男子のみ)

  • HOME »
  • サッカー部(男子のみ)

サッカー部(男子のみ)

常に挑戦者の気持ちになり、基本の徹底を怠らずサッカーの技術等の習得を目指し、先輩たちが残した実績であるベスト16を超えるように、日々練習に励んでいます。また、活動を通じて、社会で活躍できる豊かな人間性を身につけることを目標に活動しています。
実績紹介
2018年度 県大会報告
対 大宮東
1-1 PK3-2 ○
(6月9日 立正大学)
とても暑いなか行われた県大会1回戦。
大宮東高校に先制されるも追いつき延長戦へ突入。
お互い総力戦のなか100分で決着がつかず、PK戦となりましたが、GKの活躍で勝利しました。
対 川口市立
2-2 PK5-6 ●
(6月10日 惣右衛門グランド)
前日の暑さと違って、雨天のなか行われた2回戦。
今日も先制を許してしまいましたが、前半にCKから同点。後半はお互い得点をとれず、1回戦と同様に延長戦に突入。
延長戦でも先制を許してしまったが、延長後半ATに入り、ほとんど時間がないなか同点。2試合連続PK戦となりました。

1回戦はとても暑いなか、2回戦は雨が降るなかたくさんの保護者の方々、OB、そして、メンバーに入れなかった部員の皆さん応援ありがとうございました。

2017年度の活動実績を見る

2016年度の活動実績を見る

2015年度の活動実績を見る

2014年度の活動実績を見る

2013年度の活動実績を見る

2012年度の活動実績を見る

2010年度の活動実績を見る

2009年度の活動実績を見る

PAGETOP
Copyright © [公式]山村国際高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.